新しいお客様にいらしていただきました。

今見ると、写真を撮る向きが間違ってるなー。早く撮って食べようと焦ってしまったみたい(^_^;)
今見ると、写真を撮る向きが間違ってるなー。早く撮って食べようと焦ってしまったみたい(^_^;)

 先週は平塚の施設のお客様にお越しいただき、バザーでお売りになる商品(ラップ、食器用洗剤、トイレットペーパー、化粧せっけん等)をお求めいただきました。
大型バン(なんというのかしら?車に詳しくなくて…)で、大勢でご来店いただき、足元や空いたスペースに商品を積みこんで、お帰りの際にはみなさんで車中から手を振ってくださいました。

ありがとうございました。ぜひ、またのご来店をお待ちしております。

 

 それから横浜戸塚からも初めてご来店のお客様がいらっしゃいました。

こちらのお客様は眼科医をされている方で、医院でお使いになるトイレットペーパー、ハンドソープ、お掃除用品、洗剤などのご注文をいただきました。

 医院で働く看護婦さんや事務員さんは、院内のお仕事でお忙しく、買い出しに出かける時間がありません。少しでもお助けできるよう、まとめて配達させていただきます。

 

今朝はかかりつけの病院で、インフルエンザ予防接種を受けてきました。

注射が大の苦手だということは以前にも書きましたが、今日は全く緊張もせず、痛くもなかったです…(でももちろんベッドに横になり、眼をつぶっていたので、注射を一度も見ていませんが)。

注射した直後、天井を見上げながら、市場の3歳のお客様(毎週土曜日に来てくれるともちゃん)に、先週言われた言葉を思い出していました。

ともちゃんに、「わたしね、ちゅうしゃきらいで、なくのよー。」って言ったら、

「ちゅうしゃしたら、ばんそうこうをはってくれるから、だいじょうぶなんだよ~。」と何度も言われてしまいました。

今日注射が怖くなかったのは、ともちゃんのおかげかな?ありがとう!!

 

写真は、ひと月遅れの誕生祝いにいただいた「葦」のケーキ!

全てを半分ずつ、3日かけてごちそうになっちゃった。

どれも、と~ってもおいしかった(^o^)


毎日の生活に必要な、日用品雑貨の卸売をしております。

日用品雑貨店、酒屋、八百屋、スーパー、飲食店、会社、農家、病院、幼稚園、保育園、介護施設、NPO法人、市役所、町内会、自治会、社体協…等のお客様にご利用いただいております。

 

商品によりますが、出来る限りの小ロットから販売しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

またご相談により、藤沢周辺の配達もしております。