くつした、いろいろ。

いよいよ寒くなりました。
苦手な冬が近づいてきて、少々心細くなります。

先週大きな仕事が終わり、衣替えをした延長で“片付け祭り”をしています。

こんまりさん(近藤麻理恵)の本を読み(まだ途中)、大好きだけど、もう今は着れない山のようにある洋服たちに、ひとつひとつ「ありがとう」を言って、さようなら…。

なかなか本に書いてある通りにはいかず、「まだ着れる」とか「生地がもったいない」とか、ついつい戻してしまいます。

それでもひとまず!?、ごみ袋6袋分の洋服と、お別れしました。

今後も、靴とバック→本(これもまた捨てられない)→書類→小物類…と続きます。

写真は、只今人気販売中の小花柄ソックスです。

昨年同様の冬物あったか靴下を入荷する前に

少し薄手の、可愛らしいソックスが届きました。

色は、グレー、濃グレー、ベージュ、ピンク。

どれも優しい色目で、少しずつ違った10種類の花柄が揃っています。

はき口は、足を締めつけない“ゆるゆるタイプ”と普通の“リブあみタイプ”。

昨日は、「先週買ってとてもよかったから!」と、まとめて5足買いにいらしてくださいました。

ロールアップしたパンツから、チラ見えする小花が気に入ってます。

こちらのお値段、なんと税込120円!

 

 

こちらは昨日届いた、厚手のあったか靴下。

メーカーに在庫がある限り、これから春先まで店頭に並ぶ予定です。

色、柄、いろいろ…。

私は重ね履き(冷え取り)ソックスのいちばん最後に、これを履きます。

冬支度のひとつ、です。

 

裏起毛のあったかレギンス・タイツも入荷しました。


毎日の生活に必要な、日用品雑貨の卸売をしております。

日用品雑貨店、酒屋、八百屋、スーパー、飲食店、会社、農家、病院、幼稚園、保育園、介護施設、NPO法人、市役所、町内会、自治会、社体協…等のお客様にご利用いただいております。

 

商品によりますが、出来る限りの小ロットから販売しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

またご相談により、藤沢周辺の配達もしております。