速報:レディオ湘南 公開生放送に出演します(湘南朝市げんき祭り)

久しぶりの投稿となりました。

ご心配くださった皆様、申しわけありませんでした。元気にしております。

先月は、驚くほど色々なことがあり、言うならば「別れと再会」がテーマの月で、泣いたり笑ったり、ただやみくもに走る日々でした。

 

そうこうしているうちに、以前お伝えした「湘南朝市げんき祭り」まで、あと4日となりました。

今日はその告知のため、湘南地域のラジオ「レディオ湘南」に出演することになっています。

ミスターマックス内のサテライトスタジオにて、公開生放送(約10分間)です。

同じ市場内の酒屋さん、リカーショップ石井の石井社長と共におじゃまします。

 

それから明日も、同レディオ湘南の藤沢市広報番組内で、インタビュー形式で5分程度流していただけることになっています。こちらは先週金曜日に収録済です。

 

番組時間をお知らせいたします。 ギリギリですみません(>_<)

 

本日6月4日(火)番組名「Palette」15時05分から10分間 公開生放送

明日6月5日(水)番組名「ハミングふじさわ」10時からの中の「たべるぽつくるぽ」というコーナーで、約5分間 (再放送、19時から)

 

今日は放送後も市場へ戻り、打ち合わせの予定です。いよいよです!!

 

こんなこと冷静に書いちゃってますが、お昼は緊張でごはんが食べられなくなることでしょう(*_*)先週の金曜日(収録日)もそうでした。

でもとにかく、お祭りのことだけはしっかりお伝えしてこなくっちゃ。

無事にお話できますように…。

 



毎日の生活に必要な、日用品雑貨の卸売をしております。

日用品雑貨店、酒屋、八百屋、スーパー、飲食店、会社、農家、病院、幼稚園、保育園、介護施設、NPO法人、市役所、町内会、自治会、社体協…等のお客様にご利用いただいております。

 

商品によりますが、出来る限りの小ロットから販売しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

またご相談により、藤沢周辺の配達もしております。