タウンニュース掲載≪緊急≫

本日発行のタウンニュース藤沢版、湘南朝市欄に「小宮商店」掲載していただきました。

明日13日土曜日「サランラップ業務用50M」を100円で販売させていただきます。

誠に勝手ながら、限定80本、お一人様2本までです。

今回の企画は、市場関連協会の協力により実現させていただけるもので、なかなか普段はお出しできない価格です。

 

またこちらのホームページブログか、フェイスブックページ「湘南藤沢の日用品雑貨卸売問屋 小宮商店」をご覧になっていらしたお客様には、ささやかなプレゼントもご用意しております。「ブログ見たよ!」とお声かけくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

お知らせ遅くて申し訳ありません。m(__)m

4月13日 上記のとおり、お伝えしましたサランラップ業務用は、おかげさまで皆様早起きで市場にお越しくださり、あっという間、8時5分に完売致しました。ありがとうございました。間に合わなかったお客様がたくさんいらして、「今度は?いつ?」とおたずねいただきました。またこのような良いお知らせがあれば、こちらのブログとフェイスブックページ「湘南藤沢の日用品雑貨卸売問屋 小宮商店」で、随時アップしていきます。よろしくお願いいたします。



毎日の生活に必要な、日用品雑貨の卸売をしております。

日用品雑貨店、酒屋、八百屋、スーパー、飲食店、会社、農家、病院、幼稚園、保育園、介護施設、NPO法人、市役所、町内会、自治会、社体協…等のお客様にご利用いただいております。

 

商品によりますが、出来る限りの小ロットから販売しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

またご相談により、藤沢周辺の配達もしております。