comia横浜元町

comia バイエルンコート
comia バイエルンコート

久しぶりに横浜元町へ。

行先は、親戚の 婦人服“Comia”。

 

父の従妹としこさんと、たくさん話しをして、 それからComiaオリジナルの素敵な服を見せていただき、軽くてしなやかな素材の “Comia バイエルンコート”を!!

 

他にも連れて帰りたい服たちが多々ありましたが、またゆっくり春物を見に行くことに。

 

2階の「サロン・ド・テComia」の手作りケーキを楽しみにしてたけど、残念ながらチャーミングセール準備の為、お休みでした。 こちらもまたのお楽しみ。

Comiaオリジナルウエアはファンも多く、 ご繁盛の様子でした。(^o^)/ 来週はチャーミングセールなので益々お忙しいことでしょう。

 

サロン・ド・テComiaは2月18日から3月5日までお休み。写真上段、苺のチーズタルトは3月16日より販売。下段はりんごのケーキ。全て手作り!

2階のサロン・ド・テは3月6日より通常営業。
2階のサロン・ド・テは3月6日より通常営業。



毎日の生活に必要な、日用品雑貨の卸売をしております。

日用品雑貨店、酒屋、八百屋、スーパー、飲食店、会社、農家、病院、幼稚園、保育園、介護施設、NPO法人、市役所、町内会、自治会、社体協…等のお客様にご利用いただいております。

 

商品によりますが、出来る限りの小ロットから販売しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

またご相談により、藤沢周辺の配達もしております。