空も飛べる!? 魔女のほうき!?が入荷します!

寒さがググッと訪れてまいりました。

小宮商店では、この時期恒例の“魔女のほうき!?”が

入荷してまいります。

 

固いヤシの繊維で掃きよせ、中のほうきの穂先で絡めとるように

作られており、雨の後の濡れ落ち葉や、小石、砂利なども

掃き取れます。

 

お花屋さんのご主人に大変気に入っていただいている他、

一般のお客様でも、ご近所さんにプレゼント!と

まとめてお求めになる方や、毎年同じ時期に買い替えを

される方もいらっしゃいます。

  ただ少し、掃く音が大きくて、気になる方がいらっしゃるかも?

  正直、我が家は朝が早いので、やはり静かに掃けるもの

  (アレンほうき)を使っています。^_^;

 

約10年前からこの時期限定で販売していた“魔女のほうき!?”ですが

お客様のご要望により、昨年から春夏も1年通しておく定番商品になりました。

しかし、近頃輸入商品入荷の乱れがあり、発注より約1か月、

ようやく来週入荷の連絡が入りました。

 

ハロウィンの魔女さん、間に合わなくてほんとうにごめんね。

おかわりを求めて尋ねてくださったお客様、お待たせいたしました。

 

   ☻11月5日午前 入荷いたしました。


毎日の生活に必要な、日用品雑貨の卸売をしております。

日用品雑貨店、酒屋、八百屋、スーパー、飲食店、会社、農家、病院、幼稚園、保育園、介護施設、NPO法人、市役所、町内会、自治会、社体協…等のお客様にご利用いただいております。

 

商品によりますが、出来る限りの小ロットから販売しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

またご相談により、藤沢周辺の配達もしております。