運動会が無事に終わりました。

10月12日日曜日。

町内レクリエーション(運動会)当日、湘南地区は台風が接近していましたが、ぎりぎりお天気になり、みなさん無事に開催できたようでほっとしました。


この運動会準備のために来てくれていたアルバイトさん達と共に、私も寝るまで袋詰め・箱詰めに追われていた毎日だったので、毎年のことながら何よりお天気が良くなることを祈っていました。


今年も各メーカーのセールスさんたちのおかげで、素敵な賞品をお出しできたと思います。

あれもこれもお見せしたかったのに、写真を撮ってないと気づいたときには、既にプログラム順に箱詰めしてしまったあと…。最後の最後に袋詰めしていたものを、パチリ!

アナと雪のウエットティッシュ・くまモンの文具セット 他
アナと雪のウエットティッシュ・くまモンの文具セット 他
アナと雪のハンドタオル・ティシュペーパーのセット
アナと雪のハンドタオル・ティシュペーパーのセット


今年は、人気のアナと雪の女王やくまモンのグッズが多く揃いました。



上の写真は小学生 徒競走の1位・2位の賞品。

1位と2位とでは、ノートの数が違います。

役員さんが配布する際、わかりやすいように表に入れるノートの色を変えて入れています。

大人の賞品の写真が撮れなかったのですが、

今年はいつもの洗剤や、キッチンタオル・ティシュなどのペーパー類に加えて、

防災グッズやアウトドアグッズとして便利な、「折りたたみ式水タンク」や

おしゃれな「天然素材のレトロモダンふきん」

トイレやリビングなどの「お掃除シート」

マイクロファイバーの「スポーツタオル・ハンドタオル」や「お掃除モップ」「雑巾」

ラインストーンが表紙に施された、使うのがもったいないような「リングノート」…など、

多数の新商品を使わせていただきました。

 

どれもひとつ残らず、受け取った方が喜んでくれることを想像して、

心を込めて納品させていただきました。ヽ(´▽`)/


毎日の生活に必要な、日用品雑貨の卸売をしております。

日用品雑貨店、酒屋、八百屋、スーパー、飲食店、会社、農家、病院、幼稚園、保育園、介護施設、NPO法人、市役所、町内会、自治会、社体協…等のお客様にご利用いただいております。

 

商品によりますが、出来る限りの小ロットから販売しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

またご相談により、藤沢周辺の配達もしております。