6月24日月曜日 今日も一日ありがとう。


湘南朝市げんきまつり6月8,9日は、おかげさまで予想以上の多くの皆様にご来場いただき、よいお天気に恵まれ、大成功に終わりました。

ご来場くださったお客様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今年の11月には第2回を予定しております。より楽しくご満足いただけるげんきまつりを開催できるよう、次回も頑張ります!

今日は仕事が早く終わったので、横浜の鶴ヶ峰にあるお客様のお店「ぶうけ」さんに行ってきました。

店主の村上さんは、いつも素敵なブラウスやボトムスを着て市場にいらっしゃるので是非一度お店に伺いたいと思っていました。

先日村上さんがはいていらしたのと同型の、お店オリジナルのパンツが大好きな麻の生地で!!

それから何年か越しで探していた、アケビのカゴが…。大きさとお値段が理想通りで、絶対に連れて帰りたい、と、ついに!!

良いお買い物ができニコニコで帰宅しました(^◇^)

また明日もお仕事がんばろっと。



毎日の生活に必要な、日用品雑貨の卸売をしております。

日用品雑貨店、酒屋、八百屋、スーパー、飲食店、会社、農家、病院、幼稚園、保育園、介護施設、NPO法人、市役所、町内会、自治会、社体協…等のお客様にご利用いただいております。

 

商品によりますが、出来る限りの小ロットから販売しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

またご相談により、藤沢周辺の配達もしております。