湘南朝市げんきまつり

こんにちは(^o^)湘南藤沢、お昼前にパラパラ雨が降り始め、時折突風が吹いて、ガタガタと車や窓を揺らします。コワイ(>_<)

昨日は市場関連協会の役員会でした。このたび、選挙で役員に初めて選出され、新役員顔合わせからのスタートでした。
メインの議題は、今年6月8,9日に開催する「湘南朝市げんきまつり」について。
藤沢市とその周辺地域の皆様との交流、地域活性化を目的とし、野外ステージでのパフォーマンスやチャリティーバザー、フリーマーケット等、盛り沢山の企画を予定しています。

しかし、役員改選時期と重なり、様々な準備が大幅に遅れています。
無事にこのおまつりが行えるのか?不安要素がいっぱい…。
これは全員がそうですが、役員としての準備もあるし、一店舗としても準備があるし、通常の業務もこなさなくてはいけない。思うように仕事が進みにくい状況です。

昨日の役員会が終わり、帰宅したのは19時。普通の会社とは違う時間感覚なので、私たちの19時と言ったらかなり遅い時間。今日が休場日で良かった。でも、午前中は配達に行ってきました。


また「げんきまつり」の進捗状況は、追ってお知らせいたします!(^o^)丿



毎日の生活に必要な、日用品雑貨の卸売をしております。

日用品雑貨店、酒屋、八百屋、スーパー、飲食店、会社、農家、病院、幼稚園、保育園、介護施設、NPO法人、市役所、町内会、自治会、社体協…等のお客様にご利用いただいております。

 

商品によりますが、出来る限りの小ロットから販売しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

またご相談により、藤沢周辺の配達もしております。