夏物が入りましたよー! その壱

少々ご無沙汰してしまいました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

桜がすごい勢いで咲き出して、みんなも慌ててお花見。私たちもそれにつられて、いつもより一か月以上早く、夏物商品を次々に入荷いたしました。早々にみなさまにお求めいただいているのは、帽子です。

 

マニッシュやウエスタンは若い男性だけでなく、昨年から女性やご年配の方々にも大変喜んでいただいております。大きなリボンが特徴のフェミニンスタイルは、生地が大変上質で、個人的にもお気に入りです。帽子に限らず、洋服でもハンカチでも、上質な生地は毎日眺めていて幸せな気分になります♪

 

真夏に被る、麦わら帽子も2月頃から農家のお客様にお求めいただいていますが、

今はまだ店頭には並べていませんので、ご入用の方はお声かけくださいませ。倉庫で出番を待ってウズウズしているあの子たちを(上麦わら帽子の数々を)ご紹介いたします!

それからここ数年ご好評いただいている綿100%日本製のガーゼ手ぬぐい。

2013年の柄ははっきり申し上げますと、新入りはありません。昨年と一昨年にあった柄からのチョイスでした。私たちも少しガッカリでしたが、福を呼ぶ「ふくろう柄」涼しげで男性にも人気の「とんぼ柄」、色鮮やかな「椿」や「桜」など7柄×3色、21パターンの中からお選びいただけます。

それから新商品、やわはだガーゼフェイスタオルも入荷いたしました。こちらは表がガーゼ、裏がタオルになっています。

 

どちらも日本製、綿100%のやさしい素材です。

赤ちゃんからご年配の方々までどなたにも安心してお使いいただけます。

お友達やご家族、外国へお土産にされるお客様も多くいらっしゃいます。

まとめて6枚以上のお求めから、お得な割引制度もございます。

 

また、楽しい生活雑貨をご紹介いたします。 


毎日の生活に必要な、日用品雑貨の卸売をしております。

日用品雑貨店、酒屋、八百屋、スーパー、飲食店、会社、農家、病院、幼稚園、保育園、介護施設、NPO法人、市役所、町内会、自治会、社体協…等のお客様にご利用いただいております。

 

商品によりますが、出来る限りの小ロットから販売しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

またご相談により、藤沢周辺の配達もしております。