13日晴れ、14日雪。

門の屋根の上に、その上からの雪が落ちて。
門の屋根の上に、その上からの雪が落ちて。

またどうして、この日に限って雪なのでしょうね。成人式の着物のお嬢さんたちが気の毒。

 

夕方になり、雨に変わったら、あちらこちらの屋根からドスン!ドン! とすごい音で雪の塊が落ちてきて、その都度ドキッとさせられる。

明日は車で出勤は諦めたほうが良さそうだ。

念願のベレー帽も買えたし、満足。
念願のベレー帽も買えたし、満足。

年末に仕事が終わった夜、ちょとしたケガをしたり、年明けも少々体調が思わしくなかったり…だったが、昨日は気分も天気も好かったので、午後から鎌倉をぶらりとした。といっても、結局は大好きなお買い物。

 

今時期どこもセールをしていて、混雑している。

ん~~!!セールはいいね。普段はちょっと手が出ないお店でも入ってみたりできるし。お店とお客さんの出会いのチャンスの時期だよね。

おかげでお財布の中が千円札1枚になってしまった。

金は天下の回りもの。

とろけるチーズものせて、おいしく焼けた。
とろけるチーズものせて、おいしく焼けた。

だから今日は大人しく、ニュースを観たり、本を読んだり、昨日のベレーを被ってみたり、お菓子を食べたり、ブログを更新したり(1日2つも!)して家で過ごした。30分おきくらいに窓から雪の様子を確認しながら。

 お昼は久々のお好み焼き。  明日に備えて、早く寝よっ!


毎日の生活に必要な、日用品雑貨の卸売をしております。

日用品雑貨店、酒屋、八百屋、スーパー、飲食店、会社、農家、病院、幼稚園、保育園、介護施設、NPO法人、市役所、町内会、自治会、社体協…等のお客様にご利用いただいております。

 

商品によりますが、出来る限りの小ロットから販売しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

またご相談により、藤沢周辺の配達もしております。