ツイてた!!

今日は出会う店員さんが、皆さん良い方たちで、

とっても良い1日でした。

 

未だフツーの携帯電話を使っている私ですが、

こうしてHPやブログを始めたので、

そろそろスマートフォンを!と考え、

出かけたついでに、ビックカメラの店員さんに

いろいろ教えてもらいました。

 

で、12月に発売になるスマートフォンを予約しちゃった!!

 

大手の電気屋さんにありがちな、押しつけではなく、

きちんと話を聞いて、きちんと説明をしてくれて、

来月発売の、自分のおすすめを紹介してくれたので。

 

当たり前のようですが、大事なこと。

 

そして、電気屋さんのハシゴでおかしいのですが、

テラスモールのノジマで、

先週の平日に、やはりきちんと対応してくださった、

リュウザキさんという店員さんから、

今日、A3の複合機を買いました。

 

約16㎏もある重い複合機を、

駐車場まで、手で持って運んでくださいました。

私が途中、駐車場の階を間違えてしまったのにも関わらず、

ニコニコ(^_^;)「大丈夫ですよ」と。

助かりました。本当にありがとうございました。

 

ときどき、気のない店員さんに出会ってしまうと私は、

「あー、今日はツイてない。自分の行いが悪いのかな。」

と、反省します。

 

でも今日は、良い気持ちで眠れます。

もう遅いので、複合機の設定は明日に。

今日も1日ありがとう。おやすみなさい。


毎日の生活に必要な、日用品雑貨の卸売をしております。

日用品雑貨店、酒屋、八百屋、スーパー、飲食店、会社、農家、病院、幼稚園、保育園、介護施設、NPO法人、市役所、町内会、自治会、社体協…等のお客様にご利用いただいております。

 

商品によりますが、出来る限りの小ロットから販売しております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

またご相談により、藤沢周辺の配達もしております。